プランのご紹介

キッチン、洗面所、お風呂など様々な施工箇所のプランがあります。
すべてのプランを表示

水廻り

キッチン、浴室、洗面台、トイレ、給湯器・温水器など。
プランの詳細を確認

内装工事

建具、フローリング、収納、クロス、塗り壁、シート床など。
プランの詳細を確認

外装

外壁、屋根、冊子、ガラス、土間打ち、除草、ガーデニングなど
プランの詳細を確認

その他工事

スケルトン工事、ガス工事、電気工事、床暖房、間仕切り工事、下地工事、耐震工事など。
プランの詳細を確認
 

施工事例 実際に住工房で施工したキッチンの施工例をご紹介いたします。

【横浜市金沢区】車乗り入れ可能なアプローチ外構工事

【横浜市青葉区】玄関までの楽しいアプローチ!

外構のアプローチの工事をお願いし、とても良くしていただいたと思っています。担当者も作業員さんも、とても丁寧な態度で挨拶などもしっかりしてくれていたので、不安に思うようなこともありませんでした。 作業...
施工事例詳細ページへ
 
すべての施工事例をチェック

施工箇所から事例を検索

工事補償制度紹介

作業に当る現場の職人への規律の徹底と、リフォーム工事にたいする保証、賠償責任工事でリフォームした全ての部分をサポートしています。住工房はみなさまからいただいた声を大事に一生懸命より快適な住まい作りをお届けしていきます!

工事補償制度紹介について

リフォームのお見積り

リフォームと一言でいいましても、価格も施工内容も幅広く、どれ一つとして同じ内容はありません。 まずはご相談いただき、どのくらいのご予算でどのようなご要望かお聞かせいただけると幸いです。お気軽にご連絡下さい。

お見積りのご依頼はこちら